楽天のホットヨガ用品・ウェア⇒ ヨガ用品満載!

トップページホットヨガ@ラビエラビエさんのコンセプトを見て【ホットヨガ情報】

ホットヨガ@ラビエ

LUXURY (得がたいもの)+ 美(BI )+ ETERNAL(永遠)
= LUBIE(ラビエ)
これが、ホットヨガサロン ラビエの基本コンセプトです。

ラビエはホットヨガをその中心に据えてはいますが、それ以外
でも基本コンセプトである美を追求するための、ありとあらゆ
るものを提供していきます。
例えば、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本
となる水や塩、肌を整えてくれるコスメなどです。

いままでホットヨガを通じて、内面と外面、双方からくる美に
ついて追求し、多くの女性に支持をいただきましたが、これか
らはもっとあらゆる側面から美について考え、感じ、関わって
いく、忙しい現代女性に対し、そんなお手伝いをしたいと思い
、このブランドを立ち上げました。

ラビエさんのコンセプトには「永遠の美を得る」ということに
なるんですね☆

女性にとって、これ以上のものは存在しませんよ~。
このラビエさんのコンセプトを見てつくづく、綺麗でいること
の重大さに気付いている次第です・・・。

ホットヨガサロン・ラビエさんへは、
http://www.hotyoga-lubie.com/


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔